ぜんぜん更新してなくてすみません、、、。
あっと言う間に8月が終わっていました|д゚)

今月も引き続き
「華金ダイナマイト」
やっております(^^)/
金曜は20:00まで
樽系ドリンクがなんでも「半額」になる凄いやつです!

そ・し・て!
ちらちら聞いている方もいらっしゃると思いますが、
我ら(株)ラフカンパニー
六日町ライズ、小出ロッソと続き
ついに3号店ができます!!!

その名も
「grill and wine じゅー」
!(^^)!

10月上旬(たぶん10/11あたり)オープン予定!

場所は六日町の駅前アーケード街の
「びようしつプティパ」さん横
「リトル北海道」さん向かい
駅徒歩5分です!
詳細は追って(更新さえ忘れなければ)ご連絡差し上げます!

内容的には
お肉とワインのバルで
スパークリングやハイボールや漬け込みサワーなんかも
力を入れていく感じです♪
お一人様や二人から、日常使えるような感じにして
デイリー&リーズナブルな仕様となっております。
時間は17:00~0:00を予定しております。

精一杯オープンに向けてやっておりますので
こうご期待☆彡

そ・こ・で!
オープニングスタッフを募集しております!!!
もちろんロッソもライズも同時募集です!!!

みなさんの中で、もしくはお知り合いに
ご興味ある方いらっしゃいましたら
是非!

自薦他薦問いません(笑)
特にオープニングスタッフは早いもの勝ちですからー!

夏はやっぱビールっすねー!!!
ビール祭りならぬ、
飲み放題祭り☆FESでございます(^^)/
日曜から木曜は
「30分無料くれっ!」って言ってくださいね(^_-)-☆

最初っからMAX前回に注ぐことに変わりました!!!
入荷のタイミングでメニュー内容は常に変わります(^_-)-☆
お得にいろいろ楽しめて、来るたびに新しいものが飲めちゃいます。
ロッソにきたら取り合えず「生」じゃなくて「泡」をお楽しみください(^^)/

出来るうちに怒涛の連チャン更新失礼します(笑)

ロッソのメガトン級なお知らせ♪

このあっちぇー時期の金曜日は毎週
「華金ダイナマイト!」
炸裂です

20:00まで生樽から放出される冷たくてシュワシュワしたあの皆が大好きな飲み物
そう!
アレがなんと樽出し全てが「半額」になる
驚異の企画です(; ・`д・´)

きっとコレ考えた時には既にロッソスタッフの頭も暑さにやられていたのでしょう、、、。
儲からないじゃないか、、、。

とはいえ決まったものはしょうがない!
1週間の疲れを取りに、仕事終わりに、
どーぞガブガブ飲みに来てください(*^-^*)

随分と更新なくてすみません^^;

今更ですが、7月のカレンダーですー!

今月から「華金ダイナマイト!」炸裂!
生樽4種全てが半額になる驚異のダイナマイト!!
毎週金曜の20:00までのタイムサービスなので
仕事上がりの一杯は是非ロッソへ♪

今月は17(祝月)と23(日)を定休日とさせていただきますm(_ _)m

イタリア酒場ROSSO

946-0011 新潟県魚沼市小出島1240番地8号 南一条ビル1階

0257930733

写真

知らない方の方が多いですよね^^;実はこんな大会がありまして、今年は全国1700〜の飲食店様が春から予選を繰り広げ、一次、二次予選と絞られ、現在全国の各地区大会まで来ました! 新潟は北陸甲信越の地区で上位6店舗の戦いとなります!(この時点で1700→70店舗)なんとびっくり!我が(株)ラフカンパニーはライズもロッソも予選突破で地区大会権利獲得!ですが、さすがに小さな会社。別れて戦うのは困難と判断し、ライズ1店舗に絞って北陸甲信越大会出場します!(°▽°)決戦場所は『新潟県民会館』8/23!ここ数年は新潟勢が連覇中!特に去年一昨年は新潟勢がそのまま全国制覇!!今年は史上初の三連覇のかかる年!まぁ僕らはそこまでの実力は無いものの、精一杯地区大会で暴れて爪痕は残して来たいと思いますm(_ _)mどうぞおヒマな方は8/23新潟県民会館にてお待ちしてます!飲食店って、居酒屋って、飲み屋って、こんな事やってんのかよ!?って絶対驚くことは間違いないですd(^_^o)あー、今からキンチョー!頑張ります!ちなみに今年は北陸甲信越の中でも特に魚沼勢が熱いですよ!

写真

遅くなりました_:(´ཀ`」 ∠): 8月のカレンダーです!お盆辺りはノンストップ営業!団体様のご予約は特にお早めがオススメです( ^ω^ )

写真

7/23「ラフカンパニーと行く!海バスツアー」の予定でしたが、悪天候だった為に急遽、与六ぢゃさんにて「海バス残念会」となってしまいました(*_*) 「雨でもカンケーねー!強行突破ツアー」でも良かったんですけどね(笑)しかし、残念会も『ポップコーンフラッグ』なる遊びをしたり、スイカ割りしたり、スタッフのサプライズバースデーなど大いに盛り上がりました!

写真

会社全体でスタッフ募集中!六日町(ライズ・新店舗) 小出(ロッソ)にてどどーんとスタッフ募集中です! お問合せは六日町(ライズ・025-773-2576) 小出(ロッソ・025-793-0733) までお気軽にどーぞ!

写真

ドアがカッコよくなりました◎

写真

5月のカレンダーですm(_ _)m

写真

今月のカレンダーですm(_ _)m

写真

ちょっと前の事ですが、ロッソのドアが変わりました!自動では無くなりましたが、綺麗な木目調で半地下なのもあってちょっとだけ大人の隠れ家チックに♪ただ今の所以前の感じで自動と思われ閉めない方が多いですね_| ̄|○しゃーないっす!慣れてもらうしか!皆さん開けたらお手数ですが閉めてくださいm(_ _)m軽く引くだけでスムースに最後まで閉まるように出来てますから(°▽°)